おわたー

白祭終わりましたー!!

来てくれた方々ありがとうございました(>∪<*)

アコ部員もお疲れ様でした!!とても楽しく過ごせたのはアコ部員のおかげです。みんな頑張ってくれて、あたしも頑張らなきゃ!ムフー!!みたぃな気合いでした笑

班分けしたのに終日教室にいたし、食べたものといえば三日間ともレスポのおにぎりと豚汁。しかもヘボン館から先には一回も行ってない。

白祭を楽しむというより、アコマイを楽しむになったが、楽しかったから満足ですよ。ほんとに。

あとたくさん歌えて、たくさん弾けて、たくさんの人に見てもらえて。白祭ならではの緊張に押し潰されそうになりながら、やり通した!って感じです。一緒に組んでくれた子もありがとうございました!!

ピアレンツと偉大なるOB、OGが見てる中でのピンは手汗量が割り増しになります笑

前奏から吹っ飛びます。マジ本番こえーー

でも良い経験をした三日間でした。


飲みではたくさんのOB、OGの方々と絡めて良かったです。あのテンション素敵すぎます笑。直系じゃない先輩と話ができるってなかなか無いですからね。ありがとうございました!

二次会では……あれです。………飲みすぎました。

事務連出なきゃいけないからセーブしろと言われてたのに暴走ノンストップ。だって楽しかったんだもん。あんなフラフラになったのは生涯初めてだー

事務連出れなくてほんとすいませんでした↓↓後悔しっぱなだ……

あとなんだか貴重な女の先輩お二方の前では涙腺が緩んでしまいますね。あたしは泣き上戸かってくらい。なんであんなに優しくしてくれるのだろうか。優しさに涙しました笑

これから先、後輩の子にそうであるような先輩になりたいと思ってしまいました。ハイ(`。・ョ・。)




三日間お疲れ様でした!