マイピアレンツ

白祭ライブに来てくれたんすけどね、両親が。

お母さんなんて12時まで見て一回帰ってまでピンを見に来てくれたよ。

うちのお父さんは恥ずかしがって手拍子してなかったけど笑

あたしとお母さんで無理矢理やらせたさ(`。・ョ・。)


きわめつけはブーツセット。

最終日の飲みは座敷だったら、ブーツ蒸れるから嫌だなぁと思ったので、お母さんに足爽快スプレーみたいなのを頼んだんですよ。

んで、ピン枠前に両親から渡された紙袋の中には、スプレーの他に、足拭きガーゼ、新しいインソール、極めつけに新しい黒タイツ。

ブーツセットと言って良いでしょ。

マジすげーそろいすぎ。

微妙なもので両親の愛を感じてしまった笑