パジャマを脱いだら出掛けよう

部屋がナイトメアだらけになってしまたー

全てラウンドワンユーフォーキャッチャー出身ですね。これだけいると若干邪魔だ笑


そろそろ巷もクリスマスムードになってきましたね。

ケンタッキー食べてたら竹内まりやのクリスマスソングばっかだった。良い声だなーー

あぁ今年は明学点灯式見れなさそう(´・ω・)まぁ去年はすごく寒かったとしか覚えてないけどさ笑

あたしにロマンチックは無理なようです。



あ、今更ながらのだめ見た。

したら使ってたカフェテリア映ってたから普通に一人興奮してしまった(´Å`)

あれ在校生は覗けないのかなー(`。・ョ・。)

でも緑の子はさすがにちょっとも映ってなかったね。あれじゃエキストラにもならないかな笑