やわらかな光が あなたを包み込み

木曜日なのにギター少しも触れなかたー(´・ω・)

全てはあほなオリ実のせいさ、あほーー

久しぶりにアコマイにいたのに。

てかもうそんな時期なのかと。一年ってはや。


白祭のテープ聞いたけど、死にたくなったぜ(´Å`)

聞いててこっちが苦しくなるような歌い方だった。ショボン。

結局は自己満足じゃん。

腹筋でもするかなー。あーあぁー


今日は前髪の分け目をセンターに持ってきてしまったのだ。

髪を切ったと幾人の人に言われましたがそのせいでつ。

あとプリンも指摘されてしまた。

さて成人式に向け落ち着いた色にするか、はたまた個性を追求でデザインカラーにするか。

迷いどころだな。