登山。

今日は久々に戸塚校舎に行ってまいりました。

参考文献を借りにね。新歓オリエンぶりかなー(;゜з゜)

初めて一人で行ったから迷った迷った。

うす暗くてよく知らない道を一人で歩くって結構勇気がいりますな。

門のとこにいる戸塚の守衛さんって挨拶してくれるので良いですね。


まずは戸塚のツリーを見っけたので、写メろうと携帯を構えたのはいいものの人が通ったので断念。

一人で写メって結構恥ずかしいぜー

あと図書館の位置がわかんないので戸塚校舎に通ってる後輩に教えてもらう。図書館に入るのは2回目だったけど完全どこだか忘れてたし。

入ろうにもちょっと通り過ぎて横目で入り口を確認してUターンして入りました。完全怪しすぎ。

無事図書を借りることができ、いざ帰ろうと思ったら迷った。

校舎から出てコンビニまで行けたけど完全迷った。この年で迷子かよーー

しょうがないから前部長を呼び出して迎えに来てもらたーーありがとうございます。

品川に向かう電車に乗るところだったらしいwご苦労様でつ。


で、前部長がとても具合悪そうだったので、白金までついてく。

白金のツリー発見!!!とてもショボいぜ!!!

去年あんなだったかなーーー・・・

もちっとマシだったと思うけどなーーー・・・

ブランディングうんちゃらに力入れすぎてお金ないのかなーーー・・・

とてもうちの学校のイメージダウンに一役買ってますね。


んで、レコーディングルームでlilygoldが練習してる隣の部屋でレポート書いてました。

部屋のラップ音がひどすぎて恐すぎてあんま書けなかったー。・゚・(⊃д`)・゚・。

マジ恐い。恐すぎるよ、怪奇現象。


その後は3人で五反田の有名ならーめんやさんに行ってきたーー肥えるーー

角煮ラーメンうま!えびワンタンうま!!杏仁豆腐うま!!!

満足しましたーー

前部長さんは終電に気づき猛ダッシュで帰っていきました。間に合ったみたいですけどね。

くぴこさんと「おもしろくねー空気読めー」って言ってたのはヒミツです(・∀・)ノ