銀座のママ

昨日は振袖の前撮り行って来ました!!

着付け、メイクに2時間・・・疲れるぜーーー

そして周りみんなキレイやらカワイィやら言ってくるからまんざらでもない気分wうはははは

でも青の振袖はやっぱり派手だー

そして銀座の歩行者天国を闊歩してきました。へへへー

恥ずかしいったらありゃしないぜーー(・Å・)


写真撮りはお父さんが異常にはにかみやサンで面白かった。

そしてネガを見てあたしは振袖が似合わないことを再確認。天童よしみにしか見えん。

んでゴハン食べて、着たまま家に帰りました。

苦労したのは髪の毛。

ウィッグを付けたんだけど、髪の毛にがっちり付けてたもんだからさぁ大変。

多くのアメピンを外しスプレーでガチガチの頭をほぐす父。痛みに耐える娘。


・・・それをカメラで撮ってる母。えーー


いくつもの振袖写真のオチがそれですか。

まぁでも良い思いでとして残りそうですね。


んで、今日は夢庵のあたしとりょーこの送別会でした!!

しかもあたし一円も払ってない・・・ひーVIP待遇すぎだYO!!

でもでもみなさんと一緒に飲めてうれしかったーーー

またいつか機会がありましたらぜひ!!