としわすれかい

この満足感があるうちに書いとかないと。

忘年会、特に二次会に来れなかった人はとても損をしたと思われる。


アコとしわすれかい。


五反田ボウルが潰れてたことで出鼻くじかれましたがそれも御愛嬌。

ゲーセンとカラオケ行けて楽しかったし。

土間土間も意外に雰囲気良かったし。

ゆーし氏のおかげで座敷にもなれたし。

みんなとたくさん恋パナしたし。

庄やは個室だったし。

Rockを熱く語られちゃったし。

音楽の話いっぱいしたし。



真面目にアコの話できたし。




すげーすげーすげー楽しかったーーー

さすが忘年会。

今年のうっぷんなんかふっとんじまったで。

あと四年生の方々に感謝です。

特にリンリンさんと菊次郎殿。

法外な金額出させてしまって……ありがとうございました。

あたしも四年生になったらああなりた

……くない笑





眠くなってきた。