銀座ぶらり

うちは親子はなぜか銀座が好きだったりします。

お母さんと二人ランデブーしてきました。


松坂屋三越松屋とまぁ主要なトコを巡りに魔繰り、途中でDSを探すことも怠らずwなかったけど(・Å・)

でもお腹の調子がまだ思わしくないのであんまゆっくりできなかった。・゚・(⊃д`)・゚・。

銀座に行くとお母さんの財布のヒモがゆるくなるのでアナスイのアイシャドー買ってもらったーー

あとボビーブラウンでライン買ってもらおうとしたけど店員さんがいやだったので退散。

だって男の人になんか塗って欲しくないもん。



レポートやらなきゃ。。

昨日調査法のレポートやろうとしたらデータ出せないしさぁ。。

このヘボめ!!ヾ(`Д´)ノ

ともだちに結果送ってもらいました・・・マジごめんなさいです。。。

さー始めましょうかな。