早起き

DSゲット!!(・∀(・∀・)∀・)イエー

昨日は戸塚をさんざん探したのに無くてやっぱ横浜だろうと。

今日早起きして開店前から並んでましたよ、ヨドバシカメラに。結構並ぶ人いるのね

開店と同時にダッシュ!ダッシュ!!ダッシュ!!!

こんな走るものなのかと……

エスカレーターを6階分駆け登り、胃腸炎のせいで体力の無くなった体はフラフラでした…気持ち悪かったなぁ(´・ω・`)

売り場が7階だったら諦めてたかもしれないほど笑

んで念願のブラックげっと!うははは



あと自分で常識力とスーパーマリオ買いました(`。・ョ・。)ホクホク

でもまだもったいなくて充電だけして置いてありまさす……(´・д・)さてと。