last day

明日1月8日は成人式であると共に、20歳の誕生日でもあったりします。おめでとー自分。

ハタチになる日に成人式!!ピッタリじゃ

だから今日はTEEN最後の日なのだーー

ずっと家にいたけど。ずっとDSやってたけど(・Å・)

ちなみに1月8日は小泉純一郎とかエルビスプレスリーとかも誕生日だよw


でも中高一貫校に入っちゃうと地元の友達とも疎遠だから浮くこと間違いナシ。やだなー

でもでも洗足で一番仲良かった子と一緒だからいいのだ!

逆に小学校の同級生に会っても気まずいだけなのだ!笑 共通の話題なんてねーだろ。

てかその前に招待状無くしちゃったんですが・・・大丈夫かなーー

忘れてる人なんてたくさんいるよね、うん。


メイクとかは前撮りのときよりも派手にするらしいからちょっと楽しみ(*´∪`*)

前撮りのときはなんかオバさんみたいな顔だったからなー笑

振袖がブルーだからお水にも見えるし・・・(; ̄Д ̄)ヒー