夢宣言

中畑聖美始動です。

夢は臨床心理士の資格を取って心理職に就くこと。


そのためにはまず院に行かなきゃ。

もう準備しなくちゃいけない段階にいたりする。

将来のことを考えるとすっごく不安。マジで。

院進学のことは親には冗談っぽくしかまだ言えてないけど。

今は自分なりに整理して結論を出してから親に言おうと思う。

そのことで理解してくれて支えてくれる人もいるっていうことが分かったし。

とりあえず時間を有効に使いたいから平日のバイトはやめようかなと。

学校始まってからあんまお金も使わないし。

困るのは合宿とかだな笑

でもやんなきゃいけないんですよ。


やりますよ。

みてろ