強風すぎですね。

京葉線絶対止まると思ってたら案の定。笑


リンコス横はいつも風ふいてて涼みポイントなんだけど、今日は特に激しかった

初めて風にリアルに飛ばされそうになる強風を味わいました。

初めて風でほほ肉がぶるぶるしました。これは太ったからか

なんだか地上フリーフォール体験でしたな(`。・ョ・。)



太ったといえば去年の夏にはいてた短パンがはいらなくなりました。


3年前試着無しで買ってはけなくて

一昨日バイト痩せではけて

去年はキープで

今年どーん


まさにリバウンド王(つд`)・゚.


ちなみにビリーは辛くて一日目で止まってます。

お母さんは続けてるけど太ったらしぃでつ。

動いたぶん食べるから(´_ゝ`)…