(無題)

今年は平和を目指してるんですが、あまり好きではない人に対してどっちにすれば良いか。



自分の為に無視


相手の為に友好的に




なやむなー


ところで今日はゼミで箱庭療法体験しました。

あたしともう一人が作って他が感想言って先生が軽く診断するのですが。


箱庭療法は真ん中に置いたものが自己(セルフ)らしいです。

あたしは箱庭の真ん中にブランコ二個とシーソー置きました。


そしたら先生の分析で、意欲は大きいのに発揮できない、迷っている。

また、子供から大人になろうとしているらしいです。


ブランコ=揺れるもの

から迷ってるとかなんとか。

しかもあたしはブランコを二度手にとりながらも箱庭に置かなかったらしい。

それは実は本当は気になって気になってしょうがないものなんだそう。


他にも分析してもらったけどこれがまぁ当たってる当たってる。

先生は占い師ですかな。

しかも分析始める前に「白金の母になってもいい?」って聞いてきました。

ぷりちーですなー

心理の先生てすごいです