帰り道のにおいだけ 優しかった

父の日ですが何も用意してません。姉ともども。

母の日は花茶を用意したのに。姉は北海道土産だったのに。

や、きのう家族で行ったららぽーとで、お父さんに洋服のセレクトをしてあげたからそれで。父孝行ヾ(・∀・)ノ

なんか母の日よりも父の日て地味な気がするのは自分だけか。


CoccoのRainigの歌詞は平成の十代の子のことを表してるとかなんとか。

ってCoccoコミュで見た。へー

9月1・2日にフェス?でCocco見てきまする。べんありがとーー(*´∪`*)

アコマイに入ったってか音楽やろうと思ったきっかけはRIJFCocco見たからですょ。


最近涙腺が弱い。

魔女の宅急便見て泣いてた自分が恥ずかしい(・Å・)

昔っから飽きるほど見てたと思うんだけどなーー


夢庵ハタチ飲みすごく楽しかったーーお疲れさまでしたー

久しぶりに発散したよ、色々と。やっぱみんなでワイワイがイィね(・∀・)

また飲みたいです(*´∪`*)

てかかなり頭痛いーー二日酔い・・・・?

やっぱほんとにハタチ越えるとオールはキツいですね。


すごく髪染めたい。この髪型ちょっとアレだよねー。・゚・(⊃д`)・゚・。

また赤がいぃなーー

でも先立つものが無いなーまぁお金だけど(・Å・)

赤はすぐ落ちるから余裕があるときでないと覚悟がきまらないからなー笑


最近土日がヒマックス!!あ、来週は忙しいか。

ヒマは苦にならないからいぃんだけど、こう家でごろごろしっぱなってのも問題ですなー

ほんとはやらなきゃいけないことがたくさんあるんだけどね。

やりたくないことだからいつも後回し(ノдヽ)゚゚・。

ダメ子なんです、ほんと。


あ、あたしもメガテリ食べたい(*´ェ`*)

でもメガマックもそのまま出してほしかったー

あとバーガーキングにすごく行きたい。

高校時代超好きで、テスト終わりとか一人で買いに行って家でもさもさ食べてた記憶がある。

あの頃は太るよりも食べることが大事だったなー笑

あーお腹すいたー