あなたはAB型が嫌いですか

頭がいいし、多彩多能で、まあまあなことは要領よく遣って退けます。

しかし、粘り強くなくてどんなことも最初は他人よりウマイんだけど、どんどんひっくり返ります。

興味をなくして、すぐ手をやめるからです。

ところが、あることにわき始めれば、はっきりけりをつけて最高になります。



ひとに距離をおくんだと思いますか?

ひとに傷つけることばをむやみにいうんだと思いますか?

全然、そうじゃないんです。

むしろ、親しくなりやすくて、友達に嫌われるのが大嫌いで言葉を選んで、やたらに口出ししないほうです。

しかし、どんどんあなたのやり方にAB型も変わっていきますのでAB型があなたにみせる態度は、あなたがAB型にやった行動です。

意図的じゃないこれも、あなたに合わせてゆく方法だと思ってください。



いつも、AB型は回答だけを提示しますから、忠告だと思わずに、それはAB型が考える唯一な方法だと思って取り入れなさい。



AB型は本当に多重人格です。

状況によって違うとはいえ、それはすべてありのまの姿です。

飾り気だと思ったらしょうがないんですけどね。



AB型は気が強くて狂いそうなこともよく耐えられます。

むしろ、もっと明るいふりをしてます。

もし、あなたの前で泣くなら、それは本当に悲しいことなのでぜひ慰めてください。



AB型にとっては他人を配慮するのが第一です。

それを悪意に利用しないでください。そのためにたくさん傷つかれます。



もし、あなたの周囲にAB型のだれかが、ある人がいやだといったら、それは本当にいやなんです。

あなたに優しいとはいえ、あなたが好きだからそうやったんじゃないです。

いやだけど、そんな気配を見せないんですから、あんまりいやなあなただけど、笑顔で対してるかもしれません。



いつも、真心に対してください。

AB型は真心に弱いんです。

あなたの真心をこめた一言で、AB型はあなたのすべてを信用するようになります。



AB型は誰にも苦しいんだと痛いんだと言いません。

それなのに、人々が自分の痛み、悲しみを思いやるのを願ってる 利己主義者です。

自分が苦しいのを他人が知ると心配するかと思って、人の前で明るくさわやかなふりを、楽しくて幸せなふりをしながら、後ろでひとりでばれちゃうかと思って気楽に泣くこともできないあほです。



AB型が嫌わないでください。

あなたの鏡だと思いなさい。

AB型の人に優しくやれば、あなたはAB型の友達と死ぬ時まで一緒になると思います。




AB型コミュに落ちてたから拾ってきたー

恐ろしいほど当たってる。と思うのですが、巷のAB型さんどうですかね?

とりあえず、久しぶりですが元気です。

先週くらいに救急車乗りました。

これは本人に了承を得ないと話せないと思うのですが。(・Å・)エヘ