真っ白に

白祭お疲れ様でした


終わってしまった。

今年も熱かった。

あっという間だった。

アコ部員ほんとにお疲れ様でした。

1年生も2年生も3年生も4年生もとても良いライブしてるのを感じました。

みんな頑張ってるから気合頂きました。ありがとう。

たくさん歌って、たくさん弾いて、たくさん笑って、たくさん泣きました。

白祭の特殊な緊張感に押しつぶされそうになりながらも頑張れた自分もほめてやりたい。

一緒に組んでくれた子には本当に感謝してます。

アキタミもまなたみものぼるたみもしげ美もたみバンドもSOUNDEVERも。

ありがとう。

ピンはあまり満足できなかったからダメでした。

というか、SOUNDEVERにすべてを注ぎ込んだよー

あんな練習から熱いってなかなか無いで!

あたしも出来る限りの自分の最高のライブだったよ。

本当に楽しかった。ほんとそれだけ。

OB・OGの方々、来て下さって本当にありがとうございました。

アコの良いところを受け継いでいっているでしょうか。それだけが心配です。




飲みで人知れずリバースしたのは秘密です。

山田正義にクレーム出したのも秘密です。