多分 一生好きだから

タケルはいつ見てもかっこいぃなぁ*1


そういえば先週の土曜日からお母さんはじいさんばあさんの介護の為青森に行ってます。

いつ帰ってくるのかは未定。

お父さんは仕事だし、あのニートさん(姉)は家に帰ってこないしで家事全般やってます。めんどくせーーー(・Å・)

主婦の仕事って年収1000万の価値があるって知ってましたか?

すごいよねーお母さんいなくなって実感しますた、主婦のすごさ(;゜з゜)


あと、先代の華ちゃんが天国に行ってから早2年半。

ってことで新しいハム子ちゃんを飼いはじめました(≧∀≦)かわゆす!!

はじめはキンクマにしようかと思ったけど、あの黒さがもうたまらん。

写真はかなりのブレ度ですがな。

でもおしっこはトイレじゃなく巣でしちゃうおバカさんなのです。

しつけなきゃー(*´ェ`*)

*1:´∀`*