井上ゼミ

24日から25日までゼミ旅行でした。

今年は夏の合宿は体調不良、ゼミ論発表は入院などとことごとく行事に参加できなかったわけですが最後の最後で参加できてほんとよかった(*´ェ`*)

まぁ通院があって途中参加だったけど(・Å・)

あたしもスポーツしたかったーーー


焼肉食べて飲んで語って泣いて泣いて泣いて笑って泣いて笑ったりしました。

ここでも泣き虫たみーは健在でした。

ゼミの同輩には泣き虫ってこと知られてなかったから驚かれたけど(・∀・)

あと3年ゼミ長ことえりねぇが泣き虫ってことも知って同士ってカンジでしたw

詳しい内容はえりねぇの日記を見るが良い(´∀`)

超ステキに書いてあるから

あ、あたしもおしり筋肉痛キターーー


改めてほんとこのゼミに入れてよかったって思う。

今度はうちらが先輩になるけど、4年生みたいに後輩に優しくて頼れる先輩になっていきたいすね。

がんばろ




そして昨日はお母さんのピ--歳の誕生日でした。

今、おじいちゃんに付き添って青森にいますが

あ、そういやおじいちゃん青森に帰ってしまったんですな。1ヶ月前くらいに。

東京はやっぱり合わなかったみたい。そりゃそうか。青森とは天と地のように違う環境だもんなー

んで、誕生日だったから電話したのよ。

改めてこう電話とかして、「誕生日おめでとう」とか照れるんだけどさ。

やっぱお母さんのこと心配だしさ。

でもさ、今年は一緒にお花見行けないみたい、とか、家のことお願いね、とかそんなことはどうでもいいんだよ。

お母さんが辛いならグチくらいいっぱい聞くからさ。

もっと娘を頼って欲しいと思ったなー


でも最後に、「電話できてよかった。また電話してね」だって。

そっちこそ電話しても良いんだからねって思った。

うちのお母さんは長女で、年の離れた妹弟だったから一人でなんでもやる人だから弱音とははかないけどさ。

まだまだ言いたいことあるだろうよ

でも、少しでもお母さんの肩の力を抜かせることができたかな。