四年

四年生になりました



実感なし(・∀・)

というか 四年生 というよりも 最上級生 になった実感がない


結婚するんだよ、で4人ほど驚かせ逆につかれた嘘を鵜呑みしてしまったエイプリールフール

嘘をいかに真実っぽくするにはそれなりのリアリティも必要なんだな

締めにくわたさんにしょーもない嘘つくため電話したアホです

そのあと「お札拾った」とメールしてきた彼も結構なアホだ( ´∀`)

とりあえず日記読むと結婚しましたは鉄板だ


おねーちゃんにじぃさんが病院に運ばれたとか電話しようと思ったけどシャレんなんないから止めた


明日も白金にいこう

アホみたいに薄着だったから明日はめいっぱい厚着してこ

おかしいな、寒いのは2回経験して知ってたハズなのに