あれは月にさらわれたんじゃないだろうか

人のことを根に持ちすぎとか口出しすぎとかいろいろ言うけど

そんなすぐ人を嫌いになったり自分の機嫌でちょっとのことでも

怒ってる君はなに




最近くらい日記がさらに暗くなるー

今日また出ましたーcough(つд`)

三時間効果が続くはずの発作止め(ほんとは発作時しか使っちゃいけませぬ)とトローチを授業前に服用し

これでバッチリとか思ってたのに

一回咳出るとどうしよどうしよってなって

動悸が激しくなって

体が熱くなって

たくさん咳が出る


出て行った教室には戻れませんでした

だって昨日もだったんだもんさ

迷惑じゃん

うるさいし


そうなるともうすごいストレスがかかって

トイレで泣いた

こんなんで心理職目指していいのかとか

こんなんで院試受かんのかとか


あたし大丈夫なのかなー


お話聞いてくれたことにはほんとに感謝

かなり見切り発車的だったけど

いやな顔しないで聞いてくれてありがと

あの時は話したい気持ちが先行して

なにを話すのかとかまとまってなかったからなぁ(´・ω・`)

ほんとありがとです