prof.

予備校行くのやめます

でも勉強は続けるよ



やっぱ先生にはなんでも話せるなぁ

症状をすごく分かってくれて

最初は「院受験やめなさい!」

って言われたけど

あたしが本当に進学したいことを伝えたら

「予備校いくのやめなさい」

でした

どうやらパニック障害だったみたい


体をいじめないで

体を大事にして



あたし本当は先生に

後押ししてほしかっただけだったのかも

吸入もやばくならない限りしません

予備校行かないけど勉強はちゃんとするよ




その大学に行きたいから

ちゃんと理由もある



泣きすぎてライン落ちた

こういうときはボールペン(´∀`)