夢が現か

予備校行くの辞めるって決めてから大きな発作起きてない

咳もあんま出ない


あたしの体って正直者なんだなぁ(´・ω・`)

そういや先生もそう言ってた

あたしの咳が出始めたら嫌なことに直面してるってことで、

ある意味分かりやすくて逆に安心ですな


今日は喘息の原因検査結果が出るのでまた病院

しかし薬もあまり飲むの辞めたし

発作の大半はどんな原因なのかってのも自分で分かっちゃったから

パニック障害のことは言わないでおこうかな

たぶん

ストレスです→心療内科→薬出される

てなんでもかんでも薬って感じになりそうで嫌だ(´д`)


薬、いくない


先生にお嫁に行くまでは

なるべく薬に頼らないでほしいなぁ

って言われたのです

井上先生が言うことなら

なんでも聞きます(´∀`)