すこぶる(追記)

体調絶不調




ひぐらし面白かったよよしお

綿流し編の最後らへんの

病室の画が見開き2ページ続くとこで

ビックリして一人素で声出してた

こわいこわい



追記


コメント見て気づいたけど本来ライブについて書くべきだったな


SOUNDEVER枠は個人的には燃え尽きた

幸福論:途中ノドがおかしくなったのは悔やまれる。練習では絶好調だっただけに後悔が残る。

オトギ話:初挑戦。結構うまくいったと思う。地声と裏声の切り替えの練習にもなりました。

恋に落ちた:低めで歌うとかっこよかったので敢えて2カポで挑戦。緊張したノドでは少々低い音がつらかったから今後キーを高めに設定しよう。

ケリー:大きな声で歌おうと思った。スピーカーの声が多少割れてたがお構いなしにでかく歌った。しかし恋に落ちたと同じく低い音を出しづらいため小さい声となってしまう。課題が残る。いかに低い音を大きな声で歌えるか。

お楽しみ:ソロ死んだ。introに入る前から既に右手が疲れていたためか。しかしやり終えた後は心地よい疲労感だった。


全体を通し25分で終わる予定が予想以上に早く進行してしまったために急遽入れたMCはぐだぐだだった。やっぱうちらはしゃべれない二人だ。

とりあえず秋まてSOUNDEVERはお休み。それまでまたお楽しみに!


照明はとっても素敵でした。

ありがと!

他の枠もビックリするほど進化してた。

特にドリフ。君たちはいつまで進化を続けるんだい。


飲みは宣言通り頑張った。

でしょ?



以上!