since 1992

ライブ楽しかったなー(*´д`*)



アコマイの歴史を感じられたこの二日間

すごくすごくすっごく贅沢な時間を過ごせました。


だって10年以上前の先輩とかさー普通会う機会も少ないじゃないか

それが生演奏も聴けたっていうね

12年経っても歌い続けられてる曲とかさ

ほんと、すごいな


うちの代にもいい曲書く子二人もいるし

そいうのちょっと期待


あの枠順にはやりにくい面もありましたが

個人的に今までで一番良いライブができたと思う。

のぼるに言われてた、おもいっきり感情込めてノリノリで歌うこともできたし

ゆーしくんもありがと(*´д`*)

君がいるからあたしは歌える

まだまだがーでんにいてね(`∀´)


ぁ、集合写真撮りたかったなぁ(´・ω・`)

あたしがいない間に撮ってたりしないよね笑


行かない予定だった飲みは行って良かった。

勉強できてない日だから後悔すると思ったけど、そんなことなく

すごいギタリストとサシでお話できたし、

相談にも乗ってくださったし、

生スナフキン見ちゃったし(`∀´)←これ重要




準備だけの子とかもいて、ライブはほんとみんなで成り立ってるのだなぁと思いました。

MCでも言ったけど、後輩にはほんといまのうちにいろんなライブに行ってほしい。

四年になってやっと後悔しないように。


あとまだ卒業の話はタブーである(;д;)