ゼミ合宿のこと。

一晩寝たらすごく前のような感じになってるゼミ合宿。

お疲れ様でした。


合宿係内では結構悩まされることがあったり、

自分自身あんな人数まとめられるか心配だったり、


ラジバンダリーw


でも、飲みとかBBQとかみんな楽しんでくれてすごく嬉しかった。

えりねぇとかBBQのときすごく楽しいって言ってくれてて企画してよかったってすごく感じた。

あたしは時間とかまわりを気にせずにはいられなかった立場だから

いつも心、ここにあらず、なかんじでフワフワしてた気がする。

時々、しのとか、あーいーとか、みんなが「頑張ってるね」とか励ましてくれたり、「大丈夫?」とか心配してくれたり。

その都度いつも泣きそうになってたり(ノдヽ)゚゚・。


二日目のスケジュールは勝手にきめちゃって、時間ギチギチで

4年生なんて5分しか発表の時間とれなくて。

そこが一番の反省点。


あたしはすごいキャパ狭くて、テンパるとほんとぶっきらぼうな感じになるから

不快に思った子も多いと思う。これはほんとに。

忙しさを理由にしたくないし、みんなには心から楽しんでもらうだけにしたかったんだけども。

精進しなきゃ。


研修終わって、BBQ終わって、花火終わって、宴会終わって、

温泉入ったら気が抜けましたかな。

気持ち悪くて1時間くらい寝たけどやっぱり気持ち悪くて部屋で吐いて王子に助けを呼んで一緒に帰らせてもらうことにしました。

最後まで責任持たなきゃだったんだけど、その時はもうダメでした(・Å・)



よく考えると、去年もアコマイ合宿で疲れ果てて体調悪くなり、ゼミ合宿参加できなかったんだった。

確かアコマイ合宿でも合宿係だったかな。

自分、疲労に弱すぎ。

朝家に着いて夕方まで一回も起きず泥のように寝てました。

今はお腹の具合が悪くて外出れませんw


でも、ま、合宿なにごともなく終わってよかったよかった(´∀`)

3日目の朝からのことはマキロンにでも聞いておこ。

おつかれさまーでしたっ(*´∪`*)