夏の終わり

人がいなくなるのが一番いや



いつもこんなこと言ってるけど。

昨日はすごくショックだった。


自分が最後の歌を聞けなかったこと

その時のあの電話に出れなかったこと

その子に面と向かって話せなかったこと


その子のために歌ってあげられなかったこと。


メールでもコメントでも伝えたいことは伝えた

でも伝えきれたとは言えない

文字じゃだめなんだよ



あたし。

この道選んでよかったのかな。

こんな最後の夏合宿って一番4年にとって大切なことなんじゃなかったかな。

後悔後悔後悔


このことを糧に勉強頑張ろうとか思えない。

後悔しか感じない



あたしにとってすごく大切な場所

でも居場所は今あるのかな