あれ

あれ?最後の10月ライブってほんと?




つかれた(´д`)

余韻にひたる間も無く朝から卒論\(^o^)/



あーお疲れさまでした!

とくに二年生!

ほんとにこれで思い残すことなく隠居できる(´∀`)

どうやらLスタでライブはあと一回らしいですね。…は?あと一回!?


一年生 まだまだまだまだ進化の余地あり!

二年生 個性が確立されてきたな。それぞれステキカラーだ

三年生 もっと見たいからもっとライブ出ろ

四年生 どセンチすぎるよね



さうんどえばは燃え尽きたけど、またうちらCD聞いて落ち込むんだろね、ゆーしくん!


主要四年でオリジナル無いのあたすだけ(´・ω・`)

いまぶち当たってる壁越せればなんとかなるかな

そしたら改めてそっちコピーしてねなんじょ

あれ?飲みでがーふねとからんでなくね?

ギターは聞こえてたけど(^ω^)


…あれ?飲みで一年生と一回もからんでなくね?