22

おめでとう 自分

ありがとう 自分


おかげさまで22歳になりますた。



9日になっちゃってるけども。


そんな誕生日は卒論提出日。

わさわさしながら準備してたら、

印刷直前に「性差」が「精査」になってたり、

提出直前に「2009年」が「2008年」になってたり、

共同研提出が18時ぎりぎりだったり

誕生日だけにに5歳くらい一気に歳とった気がする。

そんな卒論提出日は誕生日。


卒論提出で肩の荷がおりると思いきや全くかわりません。

すがすがしさが少しあるくらい。

わが子が旅立ったようで少しさみしす。


人生で9回あれば良い方のゾロ目バースデーは

たくさんプレゼントもらいました。あはーーー

同輩からはアタマのよくなる本を貰ってナメられてると思いましたw

後輩からは手作りのお菓子やらスマイルのラムネ頂いて先輩冥利につきると思いました。

高校の友達からはメッセージカードを貰って友情の再確認できました。

なんか自分、卒論など含め学生を謳歌してると思いました。

来年からは半社会人。

気持ちは大学生のままでいたいモノトリアム。



あとは卒業を待つのみです(支援論は無視)