はっぴょうかい

人の前出て卒論発表とかマジ無理なんすけど。

それならば後日先生たちの前での発表のがマシ(・Å・)


先日、洗足OBENTO仲間と久しぶりに会いました

あたしはおとなしくなったらしいです(; ̄Д ̄)

久しぶりだった照れであると思いたいw

みんな変わってなくて、相変わらず役割分担はそのままで(笑)、

すごく楽しかったーー(*´∪`*)

おばあちゃんになっても集まれてたい

しかも合格祝いも貰っちゃった入浴剤とキャラメル味のハミガキ粉とアロマミスト

京都で愛用するわ



今日はバレンタイン販売バイトのため、三越本店で研修ですた。

まーまーまー風紀係みたいな店員の話がくどいこと(・Å・)

1時間の予定が1時間半オーバー。

接客の例を他の研修メンバーに答えさせてたんだけど

その答えもはきはきしすぎてて、なんか宗教じみてたw

2月3日から三越本店の催事場でチョコレート売ってるのでよかったら寄っててくださいませ


ドラゴンボール完全読破。

すげー面白かった(・∀・)そりゃドラゴンボール芸人出るわ。

DVD欲しい


空き時間は4月からの部屋の家具とか調べながら色々妄想にふけってます。

リストアップして合計金額出したり、紙に間取りと配置を書いたりワクワク

早くIKEA行きたい(´∀`)

でも東京離れるのはやだ(ノдヽ)゚゚・。

あと2ヵ月!