ぬーーーーーーーーーーーーーーーーん

最近体調が思わしくなす。

胃はミント食べたみたいに常時スースーしてるし、

舌は荒れに荒れ舌苔だらけ。

おまけに咳出るしで、これはまさかストレs(r

人生、いいことばっかじゃないのよ。ね。



いやしかしね、しかし、一要因である


そーーーつーーろーーんーーーはっっっっぴょうかーーーいがーーーー

おわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーった

んだよ(´∀`)

みんなお疲れ!!!!!

久方ぶりのスーツは我ながら似合ってたとおもうw

老けたか(・Å・)


発表は原稿読むだけだったけど、質疑応答がこりゃまたアホなことばっかり言ってた。

発表後は他の発表聴きながらずっと考えてて良い意見が浮かんだのだけど、

そりゃあの場に立ってたときに言えるようにしなきゃだ。

のず先生に自己矛盾が生じてるって言われたけど、

よくよく考えてみればそんなことないす。説明できた。冷静な頭でいたかったなぁ。

副査の先生が、あたしが言わんとしていることを汲み取ってくれることを願わんばかり。

あと、不適応が母子関係がよろしくないからだって母親が言われてしまう云々って言われたけど、

あたし的に育児指南書的なことに「安定した愛着が必要ですよー」

って書かれるようなカンジっていう意識なんだけども。

ちょっとした提案的な?これまた自分の中で整理してみよ。

そのことも言うべきだったし、表示すべきでした。うーむ、ここは後悔。

やーしかし質疑応答のアホっぷりには笑える。いや、笑えない。

アサーティブに。先生だって間違ったこと言ってないんだす。がんばろ。


飲みでは知らない人にはあまり話しかけない、あぁ人見知り。

次は卒業旅行でみんなに会える。


でも、やっぱり長いなぁ。