ふかづめ

醍醐寺に行って桜を満喫してきました。

少し散るくらいで、ちょうど良いんじゃないだろうか。

きれいでした。


しかし関西の女性はよくしゃべる。

昼食をとったお店で隣の席になった女の子二人は

こちらの会話が聞こえないほどの声で延々しゃべり続けていたし、

電車内で一列陣取っていたおばさまーずたちは50人分のざわつきであった。

このスタミナ見習いたい。




追いコン以来伸ばしてた右手の爪を切った。

やっぱ長いのは性に合わないみたい。

深爪した親指は忘れたころに何回も傷口が開く。


そういやカポが無い。

ギターケースも新しいの買わなきゃ。

大切だから今のは外に持ってかないの


明日から初授業。

知らない人ばっか。いきたくない。