devil

昨日はすぐ寝れず1時半くらいまで起きてた。

それなのに朝いつもどおり早く起こされたので今超眠い。

しかし三食作らずに済むというのは楽すぎる。

日曜日まで甘えとこ


4、5限で初授業。

基本午前中に授業がないカリキュラムなので7限とか普通にある。

週5日学校に行き、3日は6限、残りは5限、7限まで。

7限の日は3限から授業ぶっとおしなんで最初のほうは慣れるまで死ねそう。


授業は発達障害臨床実習と認知特論。

実習のほうは学部と同じで、学部2年生編入の子と少し話した。

ちなみに、京教で話した初めての子である。

ゼミとか新歓とかが無いまったく面白みのない学校であるため(それも楽だけど)、コースが同じだからといって友人ができるわけではなさそう。

あと認知のほうも同じ学校教育の臨床の子とも話した。

なんでも自己紹介で顔を覚えていてくれたらしい。あたしはちっとも気付かなかったけどな

まぁ片方パーマなんて院生に普通いないっしょ。

履修のこと無難に話してあとは授業。これは退屈すぎた。

まぶたが広くていつも眠そうな先生なのだが、話し方もこれまた眠そうなためこちらも眠くなる。

やや、真面目学生でいこうと思っているのに。


とりあえず毎日とは言わないが、週末またはできれば2,3日に授業の復習を兼ねたノートづくり等をしていきたい。

あとは公務員試験対策と資格対策とか。

公務員はダブルスクールしなくてもいいようにきちんとやっていきたいしね。

院には勉強するために進んだ。ってことを忘れないようにしよ。

夜が遅いため、午前中バイトをするかもしくはバイト無しで奨学金のみに頼る形になりそう。

午前中働いてから学校ってのも疲れる気がする。うーん。まぁ様子見。


そいやあの子たちはちゃんと履修できたのかしら。ちょっと心配

だけど連絡はしないのーさみしいからー

日記をこっちに書くのは、新生活に慣れないあたしは暗い日記ばっか書きそうだから。

自分で選んだ道だからがんばるけどな。


睡眠不足と初授業での疲労蓄積のため今日はもう寝ることにしよかな。

最近早寝早起きだー