ベル

世間的には遅めの花粉症。

去年の5月に喘息検査のとき、血液検査でカモガヤのアレルゲン発見されたなぁ。

しかも5段階中の5。最高。

カモガヤは5月から6月にかけてが、全盛期です。


去年はそうでもなかったけど、今はすごい。

目が絶えず痛いし、マスクしてないと鼻水にくしゃみ、起床時の喉の不快感。

喘息のお薬、あんま飲んでないからかなー

抗アレルギー薬だから喘息意外のアレルギー疾患にも効くはず



みんなの心が折れそうになったときの、05SOUND 「花」

なんだか最後まで観れなかった。

あの時の、きらきらしたみんなの顔とか自分の志とか、いろんなことがごっちゃになって

切なくて胸がきゅーーってなって、気づいたらウィンドウ閉じてた。


がんばろ。