またきてしかく

一人暮らしの地震速報ほど怖いものはないなぁ



部屋にいるといつの間にか暗くなってて

いつの間にか時間がたってて

いつの間にかおなかが空きすぎて胃が気持ち悪くなってたりする

夜ねれないときも胃ばっか動いて気持ち悪くなったり

そんな時はお味噌汁にオリーブオイルを入れて飲みます

すこし、ほっとするのでした


昨日は寝れなくて

さらにおばけの類がこわいもんだから部屋を明るくして

そしたらますます寝れなくなる

夜明けを感じた時は死にたくなった

目覚ましテレビ見てたと思ったら気づいたら11時

3時間半くらいしか寝てなかったけど

今日はお昼寝しなかた!

夕ご飯もはやめにとりました



今日くらいは早く寝れますよーに



どうやら明日から授業再開らしいよ