Beloved

一週間の天気予報見たらほとんど30度超えに加え雨マーク

梅雨は涼しいんじゃないのか( ´Д`)=3

そんな今日は窓あけっぱで少し涼しいじゃんとか思ってたらエアコンつけっぱだったす。ばかす


木曜日から適応指導教室に通います。

やっぱ子ども好きだしなーまぁいろいろ糧にできれば。

でも次の木曜日は最高気温33度だって。33度て。真夏だYO( ´曲`)



中学時代からの親友ちゃんからメールがきなすった

名門大学出てるくせに大手に行かなくてベンチャーにチャレンジした子。

なんか頑張ってるらしよー自分も元気をもらったよー

こういうい時はBUMPの「ベル」を思い出すのです。電話じゃなくてメールだけど。



目を閉じると思いだす

「元気?」ってたずねる 君の声


僕の事なんか ひとつも知らないくせに

僕の事なんか 明日は忘れるくせに

そのひとことが 優しすぎた

優しすぎて 言葉も出なくて



久しぶりに聴こうと思ったらjupiterを紛失していたのに気づいた。


orz