タダ逢イタクテ

今日くらい弱音吐く


いま、人はいかに孤独に中で生きられるかを実験ちゅう

暗い暗い水の底に沈んでます。

ものすごく息苦しくてでも何も見えなくてもがいても光さえ見えない。

孤独っていうのはやっぱりつらい。うん。つらいよ


京都の烏丸で7人巻き込む事故があったけど、

なんであたしじゃないんだろうとも思ってしまったよ。

そしたら今置かれてる状況から抜け出せることができるんだろうな。


って考えることも終わってると思う。


とにかく、今はものすごく孤独で寂しくて

この部屋の中でなにか起きてもだれも気づかないだろうなと考えて

また孤独を感じての悪循環。


でも前に進もうとしてるし行動も起こしているし

この感情は今だけだと信じたい。

みんな孤独じゃないの?強いの?

よくわかんないけど、甘えなのこれ?よくわかんないけど。

よくわかんない



youtubeでいろんな曲聞いて泣いた。まさに号泣


「母賛歌」も同じ思いだし


「last love song」も同じ思いだし


「NAO」も同じ思いだし


「あなた」も同じ思いだし


「ありがとう」も同じ思いだし


「あなたは生きている」も同じ思いだし


「最愛」も同じ思いだし


「染まるよ」も同じ思い。



違う曲にしても共感的な感情があふれるから

今はこれを感動と思おう。

よくわかんないけど




いつだって あなただけだった


嫌わないでよ 忘れないでよ


プカ プカ プカ プカ 


煙が 雲になって 朝焼け色に染まるよ