惰眠

すごく眠い。毎朝。

朝こんなに起きられないってあんまないのに。

母にモーニングコール頼むくらい。

寝れなかったときのリバウンドかっつーくらい。

んー別に夜更かししてるわけじゃないんだけどもなぁ(TдT)


今朝は二度寝三度寝と気づけばお昼近く。

汗だらだら流しながら寝てました。ちなみに昨夜は日付変わる前にベッドに入ったのだよ。

三度寝のときの夢はあまりにも気持ち悪くてある風景がピントも合わずぐるぐる回ってるかんじで。

はっと目を覚ましたら、目の前の風景が夢のそのまんまでした。ほんとそのまんま。

夢みながらうとうとしてたのか、それとも夢の中に現実の風景が入ってきたのか。

気失ってたのかとも思うくらい。ぐるぐる

すごく気持ち悪かった。


早く寝れるようになったから今度ははやくちゃんと起きれるように。


今日はすべらない話だ(*´∀`*)