雨の匂い

どうやら過去問見てもやる気だけ出て実行には移らないのだな。



昨日の夜はとても恐いことがあって、

寝ようとしたときにベランダから物音がするわけで。

隣の人だとは思うのだけど、ベランダから明らかにあたしの部屋に向かってなんかしゃべってるっぽかった。

途中から、チクショーとか窓をどんどん叩く音とか聞こえてて(あたしの部屋じゃない窓ね)

すごく恐ろしかったなぁ(´;ω;`)

テレビの音うるさいのかと思って音量最小にしたのに止まず。

隣はどちらも同棲さんだと思われるので、ケンカかなぁ( ´Д`)=3こーわーいー

こういうとき、一人はいやね。

恋がしたいな



今日は学校の図書館に行って雑誌コピー

初めて入ったけど、書庫に一般学生が入れるってすごいな。

でも量的には明学にかなり及ばず、明学はやっぱ恵まれてたんだなぁと実感。

そういえば、横国に行った先輩もわざわざ明学に来て資料探すくらいだったしなぁ


そのあとは保護観察官やりながら大学に通ってるM2の人とお話をする機会がありました。

法務教官の話も聞きつつ、保護観察官という仕事のこともいろいろ知ったのだった。

要は選択肢が増えたってこった。

M2の違う人とも話せて、とても楽しかったー(*´Д`)

人と話すってやっぱり気持ちいい

帰り道はあんなに嫌だった暗い校舎も、雨と緑が混ざったようなにおいで心地よかった

でもイヤホンの内線が切れたみたいで左耳聞こえずしょんぼり(´Д⊂ヽ


今までは自分に甘えてて、人に甘えてて、一人じゃなにもできなかったけど

いざ行動起こすとちょっと気分晴れ晴れ。疲れるけどね