かくに

本格的な角煮を作ってやろうと思って

昨日から下ごしらえ。


玉ねぎすりおろしたりてトータル5時間くらい煮込んだのに

味がなんかアメリカン( ・д・)

どうやらその玉ねぎがよくなかったようで、

しっかり洋風な味になってしまった。

豚バラじゃなくあまってた肩肉ブロック使ったのも一因らしく

すこっしも油っこくもなくさっぱりしすぎてなんじゃこりゃってなったけど

不味くはなかったのでおけ(*´Д`)


お店みたいなとろとろ角煮はまた今度挑戦してみよ。


最近の午後3時は大好きなビスケットサンド。

近くにローソンがあってほんと良かったー



今日はつまらないいちにち。

あしたは適応指導教室だし先生に会いに行くし忙しそう。

夏はバイト漬けにしよかな。


うちの大学から新型インフルでたー

明日から休講だそう。

先生には会いにけるのかわからんくなった( ´Д`)=3