久御山

昨日は久しぶりに寝れずお薬にばーい

今日は久しぶりに6時起き。



適応指導教室行ってきました

最寄駅から15分くらいのところなのに、そっからバスに乗るとすぐたんぼ。

んー東京ではないのね、実感。

教室はすごく楽しかったー

久しぶりのなかはた先生。いい響き(*´Д`)

相談員の方もいい人だし、子どもたちみんな元気で関西弁だしw

普通にツッコミとかするのね。これが関西かー

どうやら東京都品川区は都会らしいね。

実家そこですって言ったら恐縮された

でもあたし、美容室で九州らへんの子みたいで都会オーラゼロって言われたのですがなにか。


午前中はみんなに挨拶して、相談員とお話して子どもの勉強みて

午後は体育館で活動。

素足で走り回ってたから両足親指水ぶくれすよ(´・д・`)

でも久しぶりに運動して汗流して楽しかったのでよし。

そいえば、入口よこにちっちゃい池に鯉がいて近づくと寄ってくるから今度エサになるもの持ってこ


帰りにみんなで育てたらしいきゅうりとトマトもらってうはうは

でも実はきゅうりうちに余っててカビ生えちゃったりとかしちゃったり

頑張って食べなきゃー


通ってるとこの教育委員会の教育係長か委員長と

活動に参加してくれた教育委員会の人が大学のOBだったり

京教さいきん大変ですよねーとか話してみたり。

コネクション( `・ω・´)w


これまで3か所、適応指導行ってきたけど、3か所とも雰囲気も内容も違くて

こういうものは各教室で決めるものなのかな

んんんん、いいな、適応指導教室



インフルで休講のため先生とのお話は無しに。

その変わりの時間で、撮っておいた「僕の生きる道(再)」最終回を

冷房やらテレビの角度やら飲み物やらすべての準備万端で夕ご飯食べながら見たのでした。DVD欲しくなった。

涙と鼻水でぐちゃぐちゃになりながら、ごはんおいしーなぁーでも(´;ω;`)ブワッってよくわからんくなってた。

でもちょっと贅沢な時間でしたの。

今日がんばった自分へのご褒美


でもかなり疲れて思考回路が鈍くなってたのか、

鍋敷き片付けようとしてリモコンを台所に持っていってた。あほか