5th

5周年です

正直こんなに続くとは思わなんだ

大学受験終わったのと同時に開設したのだな


5年かー

そりゃいろいろあるわな

友達に出会って音楽とギターに出会ってたくさん恋をして

いっぱい笑っていっぱい泣いて

良い経験もつらい経験もたくさん

成長できただろうか

まさか三回も受験するとは思っても見なかったがな


5年前より多少(かなりか)やみーですが

あたしであることは変わりないのです


5/23年がつまったこのブログ

今までのヒット数32953hit


今日限りで

閉鎖し


















すん



まだまだ続くよ

お付き合いください

見てるおかた






今日は先輩の働いてる病院に見学させていただきましたのです

教育系しか興味が無いので視野を広げるためにも。

先輩以外の卒業生お二人ともお話できたのとてもとても勉強になりました


しかしあたしはほんとに話をまとめるのがへたくそなんだな

あたまたりない(´;ω;`)

どうしたもんかね。もっと人と話そうか





5年

変わったのはどこだろ


続・くだらない唄が聴きたくなった