スノウ

津波警告が発令されてる中ひとり新幹線で青森へ

母のサポートするためにです


青森はまだまだ冬でちょー寒い


おばあさんもおじいさんも決して良い状態ではありません

目に見えて悪くなってるのがわかる



お母さんには、こんな経験させてごめんね、って言われた

あたしはもう大人ですから、どんと来いです



諸々落ち着いてからお薬飲まなくても寝れるようになった

夜中も起きないし、早すぎる時間に起きたりもしない

まだまだ寝る時間と起きる時間を同じにしとかないとこわいけど、まぁ健康的でよいよい

なにかに追われたり焦ったりするのがあたしは苦手みたいなんだな



半年ぶりに前髪を作って視界良好

あと若くなった

いつもの人が来れなくて初めて担当してもらった美容師さんにはハタチくらいに見られたー( ´∀`)わーい