くやしい

追いコンから帰ったら37度8分の熱でした

起きたら38度になってて、1日経った今は36度8分。

ちょっとくらい体調悪くても楽しい場には行ってしまうあたしでも

ばたんきゅう。

別に熱が出やすいとか虚弱体質とかじゃーまったくありませぬ

最近は特に健康優良体でしたのに

なんでまーこんな日に限って。自分の体め・・・!

ほんと悔やまれる


はてさて。

ライヴはとっても楽しいものでした

下の子たちの成長っぷりには涙が止まらず

姉っていうより親戚のおばさんのような心情だったかも笑

みんなの演奏中は新歓とかそのあとの飲みとかBBQとか初めて会った日のことを思い出したのです

もう4年前なのね。はやいものだ。