初☆体☆験

昨日は心理学部06生の卒業式でしたー

先輩ににお花渡すべく学校行って連絡したら帰ってらしてもう白金台の駅とか(´・ω・)

アコ後輩を待たせてるのでダッシュで駅に行って写真撮って別れてまた学校へ。

花束は先輩と後輩ちゃん用の2つしか買ってなかったのだけど、なんと予想外に後輩が2人増えてる・・・!

嬉しいけどこりゃ渡せないので、またダッシュで白金台のケーキ屋でショートケーキ3つ買いました。

つかりた(´・ω・)


でもそのあとはワタミで後輩ズと飲んで楽しいひと時。

序盤から後輩が引越ししちゃう悲しさで泣いてしまったら、たみさんの泣き虫健在ですねって言われたのです。

だって寂しいじゃないかー

途中同輩が来たり帰ったりしてなんだか助かりました。金銭的に笑

いろいろ想い出話に花を咲かせつつ、アコ飲みにしては早めにお開き。




・・・帰りの電車では貧血で倒れました。うはー初めて。

ほんと目の前がモザイクかかったようになって、頭から血の気がひいてくのが分かるのね。あと一時的に耳が遠くなった

帰宅ラッシュで満員の京王線の中、一人ではなかったので、それがほんとに助かったー

ちょうど降りる駅だったので、ぐらぐらしつつホームでばたんきゅう。

でも3分もしたら復活したのであんしん。

これでまた電車に乗るのが恐くなる原因が増えました(´Д⊂ヽ


そいや、その日の午前中に心電図をとったのだけど、1回目異常が出てて

それがまた貧血持ちの人の異常だそう。

もっかいとりなおしたらんーまーだいじょぶでしょうって言われたけど、なにそのあいまいなかんじ・・・!

血液検査もしたから結果がはやく知りたいの巻。


いま旅番組の再放送観てたら、青森つゆ焼やそばの記事氷川きよしがまんま出てた。