応心

昨日の午後過ぎから井上せんせに二人でいかがーって誘われて松本で開催された応心の学会に行ってまいりました!

結果から言うと弾丸ツアーすぎて疲れてもうなにもヤル気ないってかんじです!


学会自体は勉強になりました。日曜日しか行けなかったけど。

井上先生からはことあるごとに、「いつかあなたも発表したくなるように」と言われてますが、ややややや。

うちのせんせが結構ポスターに食いついてて、連れてきて良かったと思います。高かったし。いろいろと。

土曜日は到着したのが夜で疲れて明学組のホテルに行けなかったのが残念でならん。


日曜日は午前中に参加して、久々な友達や後輩に会って、午後はせっかくだからとおソバ食べて松本城に行ってみたのでした。




別に城萌えとかじゃないの、でお堀の水の中にいた魚を発見したときのほうがテンション上がりましたが。

それからお土産買って帰宅するも中央道の大渋滞に見事ハマりまして18時到着よていがこんな時間です。つかりた。


なんか今思うともっと観光ぽいことすれば良かったなーってちょっと後悔。。