Mother's day

母の日ですがなにもしてません。

外出は控えるよう言われているので、遠くなった実家には行きにくいのです。


そんな私に旦那さんから花束をいただきました。

まだ出てきてないけど、初めての母の日だからって。

自分で選んだんだよーってなんだよ、かわいいなおい。





体としては、中毒症気味(食事は気をつけているんだけれども疲れとかから出やすいらしい)、胎盤低くてすぐ出血の虞、おなかの張り、体重が増えない(気をつけすぎていた模様)、貧血治らない、切迫のため安静指等々・・・

そして初めて知ったAB型Rhマイナスとな。生まれた時は陽性だったみたいだけど変わったのかなー

なかなかのハイリスク。ほんと毎日がこわいー