ちょっとだけ

泣き言を。



おなかの子がちょっと標準より小さめみたい。

食事を気をつけすぎてたかなー自分の体重もあまり増えない。

でも気をつけてるのにたんぱく出ちゃったり、食べたいように食べられないのも事実。

栄養士さんから食事指導を受けたけど、ぜんぶわかってるし気をつけてたことばっかり。

この時期はたんぱくが出やすいって言ってたけど。うーー


なにより小さめなのが心配で心配で。

少しでも長くおなかにいられるように、ストレスためないで安静です。


今の家が騒音とかタバコの匂いとかひどいから全くストレス無くってのも難しいなー

引っ越し決まったけどまだまだ先だし。下手したら生まれてからだし。


後輩の子にごはん誘ってもらったけど、ちょっとがまんがまん。

ぜんぜん外と連絡とってなくて、仕事辞めてから社会とのつながりが無いように感じてそれもつらいなー

実家もちょっと遠くて気軽に行けないし。

構ってちゃんになりつつあるので旦那さんに負担かかってるかな。申し訳ない。